晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

クリスマスマーケット&ワークショップでした

2021年12月26日 | みつばちラップ
昨日25日は、洲本市民広場にある
レンガ倉庫跡 S BRICKにて、

淡路島みつばちラップ
アロマワックスサシェのワークショップを
させていただきました



クリスマスということで、親子連れが多く
ちびっ子たちがみつばちラップや
アロマワックスサシェ作りを
楽しんでくれました







JKも楽しんでくれました


またエシカル商品に興味のある方たちの
みつばちラップ作り体験や



ワークショップ経験者さんの
みつばちラップリメイクもしていただきましたよ。


私もブースを少し離れ
(職場放棄ではありませんよぉ~
サンタさんとツーショットなど、

今年最後のイベントを楽しんできました

また来年も色んなイベントに参加し
エシカル商品である
淡路島みつばちラップや
淡路島無添加石けんシリーズの販売

みつばちラップワークショップや
アロマクラフトワークショップを
行っていきますので、

ぜひ、これからもブログやFacebook
Instagramをチェックしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。