晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

借りてきました

2017年09月15日 | 日常
どうやら週末は台風さんのお通りらしいですね
暴風雨になって家に引き籠り状態になりそうなので、
図書館に行って本を借りてきました

ハーブやスパイスを使った料理や飲み物の本と

掲載されてたハーブとフルーツを使った酵素シロップを
作ってみようかなぁ〜

アロマおばさんが住んでいる晴海ヶ丘在住の医師で
作家の大鐘稔彦さんのコミックを借りてきました。


南あわじ市在住なので、ちゃんとコーナーが設けられてるんですね

で、なんで小説を借りずにコミック借りてくるねんってとこですが
2冊ほど、これまたお友達が貸してくれて読んだんですけど、
かなり硬派?正統派?の文章表現なので、
軽く読みたい気分ということでコミックにしました

さぁ〜て、日曜日は開店休業状態っていうか臨時休業で
読書三昧になるかなぁ〜

あんまり影響の出ないコースを進んでくれるよう願っとこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。