晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

学生たちのPOP

2013年12月17日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします



アロマ検定の結果が通知されましたね
学生たちは、残念だった子も多かったのですが
頑張った子たち 合格おめでとう

そんな過ぎ去ったアロマのことはすっかり忘れ
今は、アロマおばさんからPOPの授業を受けている学生たちです

先日の授業では、担任の先生からオープンキャンパス用の
学科のPRのPOPを授業で作ってほしいと依頼され、
こんな優秀作品が生まれました



「商品(薬)POPと違うやん!」などと、描くまではナンダカンダ言っていましたが、
それぞれ工夫して書き上げました

ちょっとアップにすると
  

オープンキャンパスに来た人たちに、高感度アップできればイイなぁ~

でもアロマが学べると描いてくれた子がいなかったのは、
正直ちょっとヘコミましたが、、、

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。