晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

かわいそうなことに、、、

2007年06月18日 | 日常
2度咲いて、実がひとつ付いて、アロマおばさんを喜ばせてくれていた 
あのアロエちゃんが、、、、、
今日出勤してくると、こんな無惨な姿になっていました
休みの間に、折られ踏みつけられたようです。
  

なんというヒドイことを
せっかく実も大きくなって来ていたのに

元気な頃のアロエちゃんの姿は、こちらです。

でも、強い風で自然と折れたところを、
誰かが知らずに踏んでしまったと思うことにします。
(ホントにそうかもしれないし、、、)

アロエちゃん今まで楽しませてくれて、ありがとね
こんなことにメゲズに、きっとまた咲いて実を実らせてくれるよね
アロマおばさんは、ジッと見守っているからねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。