晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

昨日の出張講座

2013年02月06日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

昨日は八尾の八光殿萱振様で、手作りハンドクリームの出張講座だったのですが、
参加者の方達とお話ししたり、質問にお答えしたりしていて、
うっかり写真を撮り忘れました ザンネン

ハンドクリーム作りをスゴく楽しみにしていてくださった方が多くて
ご自分でクリーム容器を持って来られた方や、
尿素入りを作りたいと尿素を薬局で購入して来られた方もおられましたよ。


そして買った量が多いからと、アロマおばさんにも
お裾分けしてしていただきました(立場反対かも

レジメにブログ、ツイッター更新中と入れていたので、
「あら ブログやツイッターされてるんですね」と聞かれ
「はい アロマおばさんで検索していただくと、直ぐにヒットします」と伝えると
「アロマおねえさんで検索するんですね?」とおっしゃって下さるので、
「いえいえ お姉さんじゃないんで、アロマおねえさんではヒットしないんです
 アロマおばさんで出て来ますからぁ~

気を遣ってくださって、『アロマおねえさん』と言っていただいたんですが、
残念ながら『おばさん』ど真ん中ですからぁ~


キャンペーン情報はこちらから

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。