晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

長居公園でほっこり♪

2016年03月07日 | 日常
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします


昨日のお休みは、春の陽気の1日でしたね

長居公園の河津桜が満開と聞いたので、午後からお花見に出かけました

中段左はカンヒサクラで、下段右はサクラオカメです。


ウンナンオウバイ


温室の一足早い春の花たち


ギンヨウアカシア(ミモザ)も満開、梅もまだまだ頑張って咲いてましたよ

のんびり、ほっこりした午後でした

蓮の咲く頃にまた行きたいです ってJRでスグなんですけどね

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。