晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

ハーブの赤ちゃん

2013年03月14日 | アロマ&ハーブ
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

花粉と黄砂とPM2.5のトリプルパンチで
アロマおばさんも例年になく、鼻と目がムズムズです

しかし少しづつ春めいて来ているのはウレシイですよね
我が家のハーブたちも芽吹き始めました

アップルミントとこぼれ種で出てきたカモミールの赤ちゃんです

またもうすぐフレッシュハーブティーの飲める季節が
やってくるのが楽しみです

でも今日のハーブティーは、花粉と黄砂とPM2.5のトリプルパンチを
緩和するために、甜茶ブレンドにクマザサをプラスしてみました

花粉症にはネトルがオススメなんですが、トリプルになってくると
ネトルやエルダーフラワーだけでは、やはり力不足は否めないですね

アロマピアで扱っている甜茶には、甜茶の他にドクダミ、シソの葉、
ハブ茶、霊芝、ハトムギ、レモングラスなどをプラスしたパックなので、
甘さがほどよく、レモングラスの風味でスッキリ
飲みやすい楽チントリプルパンチ対策です

甜茶についてのお問合せとご購入は、直接 またはアロマピアのお問合せまで
申し訳ございませんが、アロマピアプレジールショップでは扱っておりません

        
芦屋のマルカドールビューティーさんとのコラボ企画
4月3日 桜の手作り体験会の内容が決まりました
サクラのグリセリンソープ作り体験 1回1000円
サクラのルームフレグランス作り体験 1回1000円
両方体験される方は1600円です

両方作られたときのお持ち帰りは、こんな感じです
カゴは付いておりませんので、ご了承ください)

当日はメディカルハーブスチームバス(蒸気浴)も1000円で体験できます
より詳しくはこちらをご覧下さいませ

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。