香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

今日のおうちごはん

2020-05-03 17:55:00 | グルメ
香り工房"結"の加藤です


今日はタコスのような生春巻きのような

タコスはトウモロコシの粉で作るのですが〜

小麦粉と馬鈴薯片栗粉で作りました
まあ、お好み焼きの生地に具を混ぜない版みたいな^_^;


中の具は、
キノコのソテーと、サニーレタス、
魚肉ソーセージです

ソースは作るのが面倒〜となり
結局、生春巻きで使う
スイートチリソースに
ビジュアル的にはあんまり、よくわかりませんが
2個入ってます
生地に挟んで、ガブリと食しました!
意外に美味しかったです
また、やりたいと思います^_^v






今日は夏日、窓全開でやり過ごしました
なんだか、まもなく18:00
空模様が怪しい

またしても月曜は雨?!
ですかね
勘弁して〜

皆さんのところには政府配給の
マスクは届きましたか?
我が家はまだです

東京の友人宅には届いたそうです
回収組かしら?!

全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!
^_^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿