香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

今のこと タロットオラクルカードに聴いてみた

2020-05-03 15:49:00 | 日記
香り工房"結"の加藤です

久さしぶりにカードに聴いてみる

このカードたちとの出会いは運命的でした
今まで使っていた
エンジェルカードから
離れているココロを感じていた頃

みなとみらいに
映画を観に行った帰り
紀伊国屋書店へ
奥の方にある
スピリチュアルコーナー
いくつものカードが並ぶ中
ふと、手にしたカード
美しさに目を奪われ
手に取ると、
温かいものを感じました

他を観てもココロが動かない
それほどこのカードの
放つエネルギーが
私の魂とマッチしました

「The GOOD Tarot 」

ナビゲーターは
コレット・バロン・リードさん

アーティストは
ジーナ・だらグロッタグリアさん


今日のメッセージはこちら







地球のカードが出ました

今の地球のこともメッセージには出ていて、全く違う生き方を選択するメッセージ
冷静に、躊躇なく

全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!

The GOOD Tarot



最新の画像もっと見る

コメントを投稿