香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

2人の素晴らしい歌唱に感動連発でした

2023-05-29 09:10:00 | 日記
2023.05.29

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

昨日は恵比寿まで
直通運転で、約30分で恵比寿まで
本当に便利になりました!


久々のSiriuSのライブに行きました
会場は恵比寿から徒歩5分の
アートカフェフレンズです
こちらはクラシックを中心に
ライブと美味しい食事が楽しめる空間です




東京芸大声楽出身の
田中俊太郎さん、大田翔さんお二人、
そしてピアニストの山口真広さん

前々日まで、
2泊三日のクルーズ内コンサートが出演

田中俊太郎さんは前日土曜は
東京ディズニーリゾート40周年の
記念イベントコンサート(神奈川公演)で
歌唱を披露していたそうです

お二人とも、単独ではミュージカルなど
出演多数です

仲の良いお二人の語らいも楽しく
時間はあっという間です

前半は、ミュージカル、映画音楽、
クラシック

後半はポップスなど日本の歌でした

ライブを鑑賞するたび、歌唱や表現力に
魅了されます
まだまだ伸び代大きいと感じます!!

大田翔さんは芸大時代から、
この会場で仲間たちと
カルテットを組みながら歌唱していました

近くのおばちゃん気分で
成長を楽しんでいます


3年前のライブYouTube
クラシック、ミュージカル、ポップス、
映画音楽、童謡と多彩な選曲



大田翔さんTwitter



最後まで読んでいただき
ありがとうございました

微笑む瞬間が訪れる1日となりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿