香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

ご無沙汰してました 夜の外食

2020-08-08 14:24:00 | グルメ
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です

用事もあり、夜待ち合わせて親戚と居酒屋さん

ジャーン



ご無沙汰してました
刺身盛り合わせ!






乾き物、第1位エイヒレ


鯵のたたきもいただきました


どちらも技術系、つい仕事の話なっちゃう
そう私、長年、とある会社の設計部門で働いておりました

楽しい!

土日も仕事ということで、10時にはお開きに


帰路、空を見上げて月を探しました

ようやく

ようやく

もやの中、ぼんやり
月齢17.4



全ての出会いに感謝して


ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!

^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿