香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

高温に注意です

2020-08-07 13:31:00 | からだのこと
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です

今日は最高気温です
外出前に遮光カーテンを引いて、外気温入らないようしました
んが、戻ると32度になっていました




訪問先で「今日、1番暑いみたい、ご苦労様」と声をかけていただきました

家から水分持参しましたが、駅でも購入して

帰りの駅のホームに行くエレベーターでご一緒だった方に
「暑いですね」と声をかけると
「苦しいです」と

マスクですね

やはり高齢の方は片時も外したくない、と感じているのでしょう

横浜も毎日、増加なので
止むを得ず外出されていても、
ひたすら防衛となるでしょう

たとえ、会話しなくても

以前遭遇したのは、向こうから歩いてきた男性が思い切りくしゃみ!

かなり離れていても、エ〜!です
だってマスクしてなかったんです!

防衛以上に、いつそういう状況になるか、わからないので、人がいたらマスクは着用して欲しいですね

室内でも水分補給忘れずに
皮膚呼吸でどんどん水分蒸発していますから

全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿