香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

幸運な人生 温かな人々との出会い

2023-02-24 09:40:00 | からだのこと
2023.02.24

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

自由に外に出かけられない今に
絶妙なタイミングで本を送ってくれた友人




一緒に仕事した期間は短かったけど、
今も時折、メッセージくれたり、
食事したり
そろそろコロナの縛りも
無くなってきたので
ランチしたい^_^

彼女の笑顔は元気になる
保育士を持ちながら、介護士もして
介護の職場で出会いました

結婚もして新しい家族も増えた彼女

今は保育士さんとして毎日を
過ごしている友人

柔らかな綿のようなココロにふんわりと
寄り添う
そんな素敵な彼女

私にはこんな素敵な人との出会いが
あります

今は在宅でなかなか、
人との出会いがないですが
落ちそうな時に、ふわっと手のひらに
乗せてくれるような
言葉が届きます

私もそんな人でありたい、そう感じます

あなたには
そんな黄金の出会いありますか?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました




昨日の彩雲






最新の画像もっと見る

コメントを投稿