香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

重い気分を一掃させてくれるスイーツ

2023-02-28 20:30:00 | グルメ
2023.02.25

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます


通院、そしてMRI
著しい悪いところは見られなかったものの
内出血は続いていて、抜いてもらいました

なまじ、背筋が強いために、
踏ん張りすぎて腰痛でなく、
筋肉損傷してしまいました

腰ベルトを提案され、装着すると
良い方の右足がとても楽になりました
疲労感がないのが幸い

帰りは電車乗り継ぎて帰路に


途中、戸塚の喫茶コスモスで
昼食しました
ミックスサンド
パンの厚みと具の組み合わせが絶妙です


最大の目的はジャーン、プリンです
卵が濃厚、カラメルソースの苦味も絶妙





地図アプリで「戸塚 プリン」と
検索するとこちらが筆頭に出てきます
是非、ご賞味いただきたいです

最後まで読んでいただき
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿