香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

桜咲く

2023-03-24 18:40:00 | 日記
2023.03.24

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

昨夜はかなりの暴風雨でした

外に出るとたくさんの落葉が道路に!

近くの公園に行きました
公園入り口の大木はまだ3分咲きでした

枝垂れ梅、あざやかで


池の石の上にカワセミ!
スマートフォンを取り出そうとしたら
気配を悟られ飛んで行きました
なんと! もう1羽いました

あいにくの曇りで色が今ひとつ
小さい木なので、色が濃い、花が小さい




別の桜の木







山桜も咲き始めました




鳥たちの朝食タイムだったので
賑やかな声が聞こえます

鳴き声が上手になったウグイスの声が
窓から、入ってきます

ワンピースに長袖で十分
暖かです


最後まで読んでいただき
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿