香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

朝から 捏ねないパン 変化球

2016-04-01 13:03:49 | 発酵食品


香り工房"結"のKatoです

捏ねないパンpart16になりました
昨夜も仕込んで就寝

さてどうなってるかな~~と見たら

んが!!
前回に次ぐ、爆発寸前まで発酵
パニクったので、写真なしです

それでもやりたいな、と思っていたオリーブオイルをひいたスキレットで揚げ焼きにする!!

やりました
生地が腰が強くてもっと平らにしたかったのだけど~~
オマケにどんどん膨らんで~~

お、こんな感じ
ちょっとカットして食べてみた!!



幸せ~~

ということで残りはランチに

残りは通常の焼きで
今日は上に上新粉を振りました

あまりにパニクり、レーズンを入れるのを忘れたし、揚げ焼きもフォカッチャ風にして、ローズマリーをtopping予定がなしに



香り工房"結"は朝から、オリーブオイルの香ばしい香り、焼きたてパンの香ばしい香りに包まれたのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿