Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

桃の花〜 季節の変わり目

2023-03-03 08:00:00 | からだのこと
2023.03.03


アロマセラピストの加藤です

お立ち寄りいただき
ありがとうございます

3月3日、お雛祭り
女の子の健やかな健康を祈ってのお祭り

近くの公園の桃の花はまだ気配なしです

桜餅、桜の葉のいい香りが漂います
写真の菱餅は「ういろう」に似た食感

桜餅は葉のほんのり塩味が
餡の甘さと絶妙なバランス^_^

とても美味しいです

三寒四温
今朝は昨日と一転して、
寒い朝になりました


季節の変わり目
体調を整えるアロマを生活に取り入れると
シンプルに体調管理できます

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


シンプルケアで笑顔になれる毎日
あなたに合わせてカスタマイズ シンプルケア - Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

あなたに合わせてカスタマイズ シンプルケア - Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

2023.02.10シンプルケアで輝くあなたにアロマセラピストの加藤ですお立ち寄りいただきありがとうございます今、不調がありますかアロマテラピーを利用したシンプルケアで不...

goo blog

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿