香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

おうちシアター 改めて地球の美しさを感じる

2020-05-11 18:00:00 | 日記

香り工房"結"の加藤です



まもなく18:00

ようやく25度に

日中は室温31度までいきました

森から涼しい風が届きます


暑くなり始めで、まだ暑さに慣れていない

水分補給でカラダ守ります


おうちシアター3作品のご紹介です




LIFE!

これは劇場でも観た作品

いきなり、ありえないことの連続

まるでジェットコースターのよう

地球は美しい🌏❣️と感じる

ラストはまるで、「青い鳥」のよう

サントラもとっても良いです











ドリーム(邦題)

音楽ものと思いきや

NASAの初期アポロ計画を支えた数学者集団

それは女性だけのチーム、そして黒人

全てxx初の快挙でした❣️^_^v









ゼログラビティ

宇宙は孤独!と感じる

静かな時間

地球の美しさを宇宙から眺める

主役は女性

ラストは「2001年,,,」のオマージュかな


男性中心の社会が崩壊しつつある時、違う世界にシフトしてるのは女性リーダー

いま改めて観ると全く違う印象を感じます





全ての出会いに感謝して


ブログ訪問していただき

ありがとうございました



#おうち時間

#おうちシアター

#映画鑑賞

#ありがとう

#あなたと一緒

#movie

#stayhome

#thankyou

#withyou

#iloveyou

#earth 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿