香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

この時は一瞬しか起きない

2020-06-29 11:03:00 | 日記
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です
今朝はある場所から朝陽が差し込みました
それは玄関のドアののぞき窓です
光の花も撮れました
ちょうど太陽が一直線
世界中には、春分に朝陽が差し込み、神殿まで朝陽が届く場所があります



30年前に訪れたエジプト、アブ・シンベル神殿です
まだネガフィルム









イスラム教モスクでは現地の子供から質問されました
「どこから来たの?」
自分たちと同じ黒い瞳、黒い髪なのに、色白だからでしょうか
「東の国、JAPAN」と答えるとキラキラの眼差しと笑顔で見つめられたことを
いまも鮮やかに思い出します


旅は出会いの時でもあります

全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿