香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

月に魅せられて

2019-09-06 05:52:00 | 日記
香り工房"結"のKatoです

昨日も多くの方のブログ訪問
ありがとうございます

昨夜は月が一段と輝いて綺麗でした




もう蝉の声も聞こえなくなって
秋の虫の声を聴きながら
月を眺めて帰路につきました

月の輝きは太陽からの光を受けて
自然の素晴らしさを改めて感じ
この美しい風景を見せてくれる
地球に生まれたことに感謝して

今朝は
エアコンつけっ放しだった?!と
感じるほど、部屋がひんやりでした

季節の変わり目、
夏の疲れがどっと出る頃です
秋の収穫、桃や梨、ぶどうと
そんな疲れたカラダを癒すものが
含まれています
それぞれのみずみずしい甘さは
乾いたカラダを癒します

と、私はここ数日、
結膜炎のような眼精炎症になって
眼科に行く時間がなく
フランキンセンス、ティートリーを
ココナッツオイルで希釈して
周辺に塗布しています
日中はコルレックスを使用
ようやく今朝は鎮静し、
完治に向かっています
なかなかケアの難しい目の炎症
なんとか、今回ケアのヒントを得ることができました
抗生物質に頼らない方法
日々探りながら


出会いに感謝
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿