香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

暑かったです 軽い熱中症でした?!

2024-05-21 19:57:00 | からだのこと
2024.05.21


"香りと食でカラダを幸せにする
   芳香/料理愛好家" 加藤です

今日は休暇をとって外出でした
予定はどんどん崩れていくもので
それでも、良い出会いがありました

こうしようと、決めると案外、
それに応じて何かが近寄ってくるものです

今まで職場では、自分で「近寄らないで」
オーラを同僚に発信していました
それは、仕事に集中したい、そんな思いから
そして 噂話のアレコレが私をクタクタに
していました
それらはどうでもいいことだったからです
でも、なぜか寄ってくるんです
それは私が他の人に触れ回らない、と
知っているからなのでしょう
(わたし、ゴミ箱みたいだな)と
つぶやきたくなります^_^

今はおかげさまで、それらはきませんが
おひとり様ですので、
今の仕事ではちょっと困ることもあります
そして、不思議と私のお世話してくれる人が
現れます
今日の外出先も友人からの
「のぞいてくれば」のLINEがきっかけでした

おかげで初のロミロミ体験もしました
頭頂部に手をかざされたら、ビリビリ!!
それもゾワんと、腰のあたりまできました!
ちょっと肝臓お疲れ気味だったのですが
いきなり、肝臓周辺を施術されて、
凄いな、分かっちゃう!?
なんて思いながらの20分でした
椅子に座っての施術でしたが、気持ちいい!
時間でした

帰宅が夕方になり、もうクタクタでした
行った先が大入満員で、
人のエネルギーにやられた〜


でも、可愛いスズメの姿を見たら、
癒されます
ちなみに小さな鳥はほとんどが「スズメ目」
シルエットがみんな一緒

スズメ目 - 日本の野鳥識別図鑑

スズメ目 - 日本の野鳥識別図鑑

スズメ目の写真一覧。みんなが投稿したスズメ目に関する情報を見たり、図鑑で検索することもできる。

ズカンドットコム

 

タイトルの写真も3羽が
ちょろちょろ歩き回っていました
ほんと、じっとしていない^_^



明日も今日と同じような気候のようです
こまめに水分補給で、熱中症回避しましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿