香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

やっぱり自分の免疫力をつけておきたい

2020-05-31 19:01:27 | からだのこと
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です


どんな薬より自分の免疫力を整えておくことが一番の抑止です
それは、一瞬でかなうものではありませんが、これがあれば、必要以上に恐れることはないと感じます

体質改善は、自分のカラダを知る、ココロを知る、
自分の弱点を知り、整えるきっかけとなります

私が、日々アロマテラピーを生活に取り入れて、
アトピー性皮膚炎、偏頭痛、花粉症、などの
アレルギー体質から解放された記録を一冊の本にしました

アロマテラピーの入門書としてもおススメです
モバイルでは、アプリサイトから「kindle」をダウンロードしてください
PCでは、「kindle for PC」をダウンロードしていただき、Amazonにて購入してください
Amazon Prime会員でしたら、無料で閲覧できます

「魔女が伝える体質改善とアロマテラピー: 私が体験したアトピー性皮膚炎、偏頭痛、花粉症のない生活」をクリック



全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿