Already 三丁目は夕日

徒然なるままの些細なブログ

在宅勤務してみた

2021-03-27 00:58:33 | 日記
初めて在宅勤務をした。
うちの会社は自前PCのOSのバージョン状態で在宅勤務をしなければならないのか、しなくても良いのか区分されている。
正直なものだから、自前PCのOSは合致しているので対象者になっている。
社内目標で職場の在宅勤務率が50%以上としなければならない、とMGRが!
過去、アクセス出来なかったので、通常勤務としたかったのだかなぁ。
案の定、アクセス時間が40分もかかっちまった。うちの会社のネットワークってポンコツだよなぁ。
短気なオレが良く我慢した。自分自身を誉めてやりたいものだ。
スマホは鳴りっぱなしで、やらなきゃいけないことが山積みに。
黙ってPCに向かいっぱなしなんで、全然動かない。トイレに行く以外は。
こりゃ、世の方々の在宅勤務疲れが理解出来たは。
ていうか、こんな生活がアフターコロナのデフォになるのかなぁ(-_-;)


最新の画像もっと見る