Already 三丁目は夕日

徒然なるままの些細なブログ

殺してみろやぁ!

2021-01-24 23:57:40 | 日記
出張から何事もなく帰宅した。
土産は駅弁希望。乗り換え駅で購入。
帰宅すると、大したことはしていないけれど訳がわからない疲労感が襲ってくる。
遅めの晩飯で、カミさん「昨日、お義父さんが夢に出てきて、貴方が連れて行かれる夢をみた。まだ高校生居るから連れていかないでっ!てお願いしたところで目が覚めた」って。そうしたら「僕も夢の中に、出てきたことあるっ!」と息子が。
とうの本人は一回も夢にオヤジは出てきたことがない。オフクロも夢の中に出てきたことはないらしい。
カミさんは、単にオレの出張が度重なっているから、自分が大変になっているって意識の中から、オヤジが現れてきたんじゃねぇーかと。自分だけ大変じゃないんだ。みんな同じなんだけれど。
それとも、ホントにオレが不要だと思っているからなのか?多分、こっちが本性なのかもな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿