未来技術の光と影。
SIYOU’s Chronicle






才能が才能を呼ぶ。

いや、「才能が新たな才能を触発する」好例だ。

Ado『うっせぇわ』踊ってみた!


バブリーダンスで注目を浴びた振付師のakaneさんによる振り付けとのこと。

いーねー。

んー、いーんだけど。。。

ちょと気になるのは、早送りとかはどーなの?

オリジナルのアニメーションがあまりにも圧巻なので、どうしても比べられると弱く感じてしまうから禁じ手に出たのか?

【Ado】うっせぇわ


と、思ったら、前から似たような演出をしていた。

私はテレビで荻野目洋子と踊っているのしか見たことなかった。

【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club


早送りしちゃうとさ、折角の他の部分も「これ、早送りぢゃね?」と、思われちゃうから勿体ないと思うんだけど。

まっ、ダンス界に新たなファンを呼び込むための、新たな試みなんだとは思う。

ということで、ダンスに興味持たれた方に、もう一歩踏み込んで欲しいので、私の大好きな名前が似てるけど別人の「Akanen」の動画をご堪能下さい。

Swallow Me Down - Chris Brown / Akanen Choreography


Ami × Akanen WORKSHOP@En Dance Studio SHIBUYA


Ami+Akanen CREW - GKKJ JAPAN TOUR 2019 IN TOKYO


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 【Ado】 「BEASTARS」×... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。