林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

集中力は眼精疲労とともに途切れる・・・

2015年03月21日 16時07分24秒 | つっか
最近、ホームページ事を多くやっていて、HTMLとばかり睨めっこしていた
久々にパソコンの音楽に向き合おうと、数時間…。

ある曲を、編曲しながらアプリを覚えようと、朝から作業を始めた…。
もう、夕方だし…。

十数年ぶりに、やってみたが、
自分の思う所に、音符入れられん!

ぐゎぁ!16分音符どこにどう入れたら、思うリズムになるんだ!
などと、いろんな場所を叩きながらカウントをとる…。

音を探り、リズムを探り、アプリの説明書を読み…。

気がつけば、目が痛いし…。
12小節しか進んでいないが、まぁ、手習いがてら、今日はこの辺でいいでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿