林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

景色は3日で飽きるかも

2016年09月25日 19時30分30秒 | つっか
sts129-s-005~medium.jpg (1280×845)


つっかです。

宇宙にもし旅行できるなら、
行ってみたいと思います。

ですが、星の美しい景色は、
3日で飽きるような気もします。

昔、アニメで見たようなスペースコロニーの環境だと、
地球環境と同じように思えますし、
かといって、
宇宙船みたいなものだと、
飛行機と大差ないのかなぁ。

とはいっても、
火星や土星の輪には行ってみたいし、
木星の衛星なんかも気になります。

超光速移動が可能なら、
太陽系から離れて、
生き物がいそうな惑星何かにも行ってみたいですね。

まぁ、地球にいないような生き物に食われたり、
未知のウイルスなんかにやられないようにしないと、
行ったはいいが、死んでしまいます。

ただ、見たことの無い幻想的な景色とか、
生き物とか、
写真に撮ってみたいとは思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿