林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

野毛山動物園3

2017年04月23日 20時20分20秒 | つっか

つっかです。

桜を見に夫婦で野毛山動物園へ行ったのですが、
なかなかどうして、
無料なのに動物たちも見ごたえがありました。



レッサーパンダは、眠そうでしたが、



キリンはやたらと愛想が良くて、
お客さんがいる方、いる方へ顔を出してきます。



爬虫類を集めた爬虫類館なんかもあります。

檻の近くにいたため、
檻が映り込んで邪魔だったので、
写真は紹介しませんが、雄のクジャクの色も鮮やかでした。
他の動物園でもクジャクはいますが、
こんなに鮮やかだったっけ?
と、嫁と話したくらいです。

フラミンゴも心なしか、色が鮮やかに思えます。


3時間半の滞在でしたが、
しっかり桜と動物を堪能したのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿