林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

天井と屋根の修理&庭木の伐採

2019年11月13日 12時53分31秒 | VROOOM

こんばんわ。
アップルビデオ高津店 パーカッション担当ブルームです。

先週末のライブ、皆様ありがとうございました。
初参加のイベントで想定外のアンコールまでいただきまして、
トリとしての役目は果せたのではないでしょうか?

さて、先月の台風19号、私のところでは多摩川氾濫の恐怖っていう
精神的なダメージだけで済んだように思えましたが、
実はその前の千葉に大きな被害をもたらした15号、
こっちの方が強風の影響が大きかったようで、
なんとウチの屋根瓦が少しズレるという被害があったのです。

その後、修理を依頼するもなかなか順番が回ってこなくて
そのまま19号が直撃してしまい、2階の物置の天井の一部が雨漏りでしわしわ。

で、屋根は先々週、室内の天井は先週、やっと修理してもらえました。
借家なので修理費を払わなくていいってのはありがたい。

室内の工事は猫の隔離とか、結構大変なのですね。

 

そして、ついでにあの邪魔でしょうがなかった庭のイチイの木も伐採してもらいました。

 

ビフォー

 

アフター

これでも邪魔くさいので、そのうち枯れたら引っこ抜く。

無駄に良い色なのでなんか彫ってみるものいいかも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿