林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

GW突入?

2019年04月27日 15時39分42秒 | 店長
今日からいよいよGW突入?天気はイマイチだな~どの日か路上ライブできるのか?

で、今日はバンド活動お休み。個人練習。
自分が今日午前、会社会議で、連休前の昨日まで仕事が大変だったので、そうしました。4/30~5/1はバンド合宿も控えているし、無理することはない。みんなの体調も優先。

で~、せっかく会社帰りフリ~なので~聖地、御茶の水に寄らない訳にはいかないでしょう。

第一目的は~?
もちろん、ディスクユニオンメタル館、ロック総合館で中古CD探し。
両館を往復して、ティム・クリステンセンを2枚ゲット。他にも欲しいのはあったが、予算オ~バ~。

で~、GW中に12弦を張り替えるため、クロサワ楽器へ。
弦を売っているのは総合館だが、その前にアコースティック館に~

何故なら、アップルビデオ高津店メンバ~お気に入りの美人店員さんに挨拶するために(笑)
いましたよ~ホ~ムページ見てくれたって☆

それから総合館で、今回は試しにマ~チンの弦を買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿