林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

1月17日?

2020年01月17日 21時02分22秒 | 店長
今日は、やはり阪神淡路大震災のことを書きます。

以前にも書いたと思いますが、この日は当時、本当にあったアップルビデオ高津店に、午前10時から入っていて、朝のニュ―スで、関西方面で大きな地震があったというのをチラッと聞いただけで、その後はどうなっているか知らないまま働いていました。

で、帰宅後ニュ―スを見ると大変なことになっているのを知りました。

で、2、3日後、つぁんが地震被害の知り合いのところ?に手伝いに行くため、休ませてほしいとのこと。

つぁんはその1ヶ月も満たない前くらいに、アップルビデオ高津店で働き始めたので、まだ、つぁんのことをよく知らなかったため、偉いな~?熱いな~と衝撃を受けました。

で~、それから一緒に働いて、一緒にギターを弾くようになり、現在に至るわけです。(笑)

なので、1月17日が来ると、つぁんと出会って丸何年というのを思うのです。

25年です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿