林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

治った宣言?

2016年10月12日 21時27分46秒 | 店長


風邪をひき始めて2週間。
今日こそ治った宣言できるかなぁ?と思っていたが、まだ完治ではないな~

今週土曜のVROOOM宅練習までにはなんとかしたい。

その練習と次週のカラオケ屋練習の次は本番だ~

1年経つの早いね~

つぁんが掟やぶり?(笑)のネタばらしをしたので~

思えば1年前。

2016年は秋のHRNでチャイルド・イン・タイムをやる。
という目標を立てました。

言い出したのは、つぁん。

もちろんパ―プルの中でBURNと並んで好きな曲なので、嬉しかった。

しか~し、ソロ前まではいいよ~12弦で。
その後の速弾きとソロ締めのフレ―ズどうすんの~?
まだ12弦じゃ弾けないよ~

それから、自分が速弾きできるようにと、またまたつぁんの一声。

「スキャロップにすればいいんすよ~」

その過程はVROOOMのブログを見てください(笑)

夏のHRNでとりあえず御披露目したけど、秋はちょっとはましになってるかな?

というわけで、10/29土曜HRN、最初のバンドは13時から始まるので、ぜひいらしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿