林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
金曜につぁん、週明けに店長、VROOOMの投稿は不定期。

1月26日(土)ホット・ロッキン・ナイトですっ!!

2019年01月21日 06時47分00秒 | おしらせ



いよいよ、今週末、ホット・ロッキン・ナイトの本番ですな~。

冒頭の写真は、2017年の秋のホット・ロッキン・ナイトの写真でございます。

あの時以来、ホットロッキンは開催されてないので、そうとう久しぶりですな。


この時に3人が使っていた楽器を、今回は誰も使っていないという(笑)

時代の流れを感じますな~。


そもそも、うちのバンドは、このホット・ロッキン・ナイトというイベントに参加するために、再結成されたわけでして。

思い返せば、2012年の夏のホットロッキンから参加し続けているわけですね。


もはや、このイベントの最古参と言ってもよい状態になっておりますぞ・・・



なもんで、このイベントに対するバンドのやる気は、相当高いのですよ。


ホット・ロッキンとの連絡役は、VROOOMが担当になっているので、まずVROOOMのやる気がすごい。

仕事を完全にこなしてくれているし、ライブ後の打ち上げにも参加を決めている!


そして、店長はこのイベントの主催者と友人でもあるので、うちのバンドの成長ぶりを見せようと躍起になっている。

かなり前から、曲順とか構成とか、周到に準備していますからね~、やる気満々ですわ。



んで、肝心のおいらは、

インフルエンザにおびえております(爆笑)


おいらの仕事は、たくさんの人と会う仕事なので、この時期は必然的にうつされやすい・・・

冬にホット・ロッキンが開催されるのは今回が初めてなので、とにかく恐怖しております。


ゴホゴホ言っているヤツは、おいらに近づくな~!!(爆笑)



さて、場所は王子駅から歩いて数分のライブハウス

モンスターでございます!!

おいらたちの出番は、

18:30

からとなっております!!


ぜひお越しくださいませ~!!