のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

プログラムもいただきました

2008-07-23 10:38:30 | Weblog
発表会までのカウントダウンが始まりました。 今日は夕方から
照明あわせです。 実際に衣装をつけて舞台でリハーサルをします。

舞台にリノリウムというバレエ専用の床材をひく都合で、当初は
バレエシューズでということでしたが、急遽リノをひいて下さることに
なり、トウシューズで踊れることになりました。 一回でも多くトウシューズで
舞台を踏んでおきたかったので、これはありがたいです。

舞台の雰囲気とか広さなども知りたいし、自分の動く範囲など位置取りの
確認もしなくてはなりません。 舞い上がらないように気をしっかりもたねば。

一緒に踊る方でもう何回も発表会を経験された方が、”初舞台の時は
前日から気持ち悪くてご飯が食べられなくなった”と言ってらして、
私の場合それはないとは思いますが、なんだか少し緊張してきましたよ。

プログラムは思ったとおり、不細工に写っていますが、事実をそのままに
写しているという感じです。 不細工なんだからしかたない・・・。
というのは、美しい人はやはり美しく写っていたからです。

顔はともかく、レオタードはキャミソールタイプじゃなくてキャップスリーブ
などの腕を隠すようなのにするべきでした。 肩や胸元がマッチョに
写っていて怖いです。 反省材料多すぎ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿