のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (バレエパパ)
2009-12-04 22:59:22
今度のテンプレートは、ちょっと神秘的で美しいですね。

でも、早いですね~。1年経つのが。
年々、加速していく気がします。

年末は、またもや犬を連れて、広島までのロングドライブです。
考えるだけで、疲れます・・・。
返信する
お疲れさまです (のり)
2009-12-05 19:52:43
2004年から2007年まで姫路に転勤してましたから毎年3回くらいやはり犬づれでロングドライブ(by夫)してました。 
あちこちのSA、PAにドッグランができていて驚きました。 
車の中が犬まみれで毛だらけになるわ、よだれが飛び散るわで閉口しました。
ホームセンターなどでいろいろ売ってるのを試しましたが、結局人の膝に乗りたがるので最後は負けてしまうのです。16キロくらいあるので重い重い。車好きなので、興奮してうるさいし。

広島までだともうひとつ遠いですね。
御実家でゆっくりして楽しい思い出をつくってきてください。
返信する

コメントを投稿