のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

ジャンクフードが好き

2008-07-18 21:24:20 | Weblog
ドーナツ屋さんのポイントをためるのに一時期お昼にドーナツばかり
食べていたことがあります。 もうしないつもりですが。
今はマクドナルドの海老フィレオをお昼にする率が高いです。
やばいです。 揚げてあるのでハンバーガーよりカロリーは高いです。
でも多分あきるまで食べ続けるんじゃないかしら。 
あと、トルティーヤの皮で巻いたような食べ物に弱い。 サブウエイとか
ケンタッキーとか。

私はひとりご飯が苦にならないタイプなので、ちょっとしたコースの
ランチなんかもひとりで食べてることがあります。 苦になるようなら
家に帰ってダイエット食を食べてるんでしょうが、お腹すいたらもうだめ。

結局痩せ期にはがつんと痩せられませんでした。 何回かシェイクで
我慢したのですが、お腹すいちゃっておやつ食べたりしてました。
意志薄弱。
こんなに食べることに執着がある私にはダイエットって無理なんじゃ
ないかと思ってる今日この頃です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿