のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

HOLIDAY(film)

2007-04-12 13:47:41 | Weblog
バレエレッスン後、お天気がよかったので映画をみに行きました。
(お天気が悪いのに早く帰らないと、犬が外の犬小屋にいること
を余儀なくされ、機嫌が悪い)

またしても見たいと思う映画がなかったので、時間がちょうどいい
という理由で、HOLIDAYを見ましたよ。 
ジュード・ロウ、キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレットなど、美形
俳優たちの演じるロマンティックコメディです。 

ロマンティックとは無縁の生活を送る私ですが、たまにはそんな
気持ちを持ってたことを思い出させてもらうためにも映画は見るべき
と思いましたよ。
人を好きになると、人はとても弱くなりますよね。 自信をなくすと
いうか、自分が相手にとってどんな意味をもてるのかとか、いろいろ
考える。 それが向上心につながったりするし、失恋したとしても
失恋する前より、人間がやさしくなったり強くなったりする気がします。

ジュード・ロウは好きな俳優のひとりで、初めてみたのはA.I.のロボット役
でした。 すごいセクシーな人だと思ってみてました。なので、その後
ENEMY AT THE GATESでピュアなスナイパー役を見たときは同じ人と
は思えないくらいでした。


話は変わりますが、今サントリーのDAKARAのCMにはまっています。
豚さんのバレエ、上手~。 豚さんなのにジャンプしたり、回転したり。
驚くのはフルポワント、しかも外みたいだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿