のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

最近のいろいろ

2009-04-29 16:55:52 | Weblog
これといってトピックのない日常です。 でもそれが一番ですよね。
天変地異がなく、とりあえず自分や家族が元気で過ごすこと。
あ、でも”豚インフルエンザ”は注目しています。 中国に駐在している時
SARSには振り回されましたから、その後の”鳥インフルエンザ”などの
報道も注目していました。



GWが始まりましたが、我が家は予定なし。 高速料金が安くなったので
夫が自動車で帰ってきました。 尼崎から横浜まで2,500円だったそうです。
安~い。 うちの車は超低燃費で有名な小型車なので、ガソリン代を
いれてもめちゃくちゃ安い。 でも、私は心配症なので新幹線や飛行機に
乗ってくれたほうがいいのですが・・・。事故に巻き込まれるんじゃないかしら
とか、疲れて眠くなるんじゃないかしらとか。



バレエ教室は2週間ほどお休みになりました。 その間はジムでの
レッスンとかトレーニングになりますがハッキリ言って物足りないです。
やっぱりチャコットのオープンクラスにいこうかなぁ。  
なんだか身体が重いなぁと思っていたら1k増量中。 腰もだるいし
肩も痛いのよ。 四十肩?五十肩? これからガタのくるお年頃なのは
確かなのだけれど。 めげずに頑張りま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿