のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

テニスも楽しい

2008-04-30 21:44:54 | Weblog
高校時代テニス部所属でした。 今と違ってトレーニング大嫌い
でしたから、あまり強くはありません。 でも学校を卒業してはいった
会社でもテニス部でしたし、結婚してから夫婦でスクールに通った
こともあるので身近なスポーツです。

最近さそって下さる方がいて、月に2度くらい夫婦で参加しています。
夫は横浜に帰ってきてから仕事も忙しく、あまり運動していないので
誘ってもらって感謝です。 テニスは実力が均衡してないとあまり
面白くないし、試合になりません。 幸い、楽しめる程度に試合できる
ので安堵しています。

なんでも始めると楽しいものですね。 シューズはへたっていたので、
急遽オムニコート用のものを購入しました。 ラケットも随分ながいこと
ガットがはりっぱなしだったので、張り替えようと思っています。
しかし、ウエアはあるもので我慢。 今度こそ買わない。 買いだすと
きりがなくなりますから。 自制心、自制心。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動は大事ね (yukisin)
2008-05-02 00:47:13
ご夫婦二人でテニスができて、うらやましいですね。やっぱり運動しないとだめですね。健康にもよくないし。最近仕事であまり運動していません。でも、夜時間があれば散歩しています。運動にはなれないかも知れませんが、温かい天気で散歩したら気持ちもいいし、よく眠れます。運動は楽しいね。ご主人によろしく。:)
返信する
テニス (のり)
2008-05-02 08:44:04
西安では曲江賓館のテニスコートで毎週テニスしていましたけど、帰ってきてからはなぜかあまりテニスしていませんでした。

こちらは急に暑くなり、これでは西安と同じだと感じていますが、労働節のころは夏のようでしたよね。 

身体に気をつけて頑張ってください。
返信する

コメントを投稿