のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

おくればせながら

2007-12-16 15:48:24 | Weblog
少し前に、今年の流行語の話題をテレビでみましたよ。
IKKOさんの”どんだけぇ~”とかぜんぜん知らなくって、IKKOさんと
いう人も最近知りました。 おねえキャラの人って好きなんですけどね。

さて、最近寒くなってきたので家でも柔軟して身体をほぐしてみたり
興がのるとアダジオのアンシェヌマンもどきをすることもあります。
な~んか姿勢悪くなってるわ~っと思うときはきちんと姿勢を立てながら
アラセゴンにデブロッペ、そのままフェッテしてアラベスク、軸足プリエして
トンベ、パドブレ、4番ピルエットなどしています。

フェッテのとき足の高さを変えないようにゆっくり股関節を回しているとき
でした。
”どんだけぇ~~” by夫。

一気に力が抜けましたよ。 覚えた言葉は一応使ってみたい夫です。
とりあえず使用方法もあってたようだし。

いいんだ、いいんだ。 類似用語として、何様~~ っていうのも教えて
あげましたよ。 
ちょっと自虐的ですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (りこ)
2008-01-04 20:11:56
昨年は年末にご不幸がおありだったのですね。
大変なことだったでしょうね。
やはり体は自分で気をつけていくことが第一ですね。
今年も健康で過ごせることを願っています。
よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ (のり)
2008-01-07 17:02:05
今年もよろしくお願いいたします。

はい、夫の姉が帰らぬ人となりました。
まだまだ日本人の平均寿命にはほど遠い年齢でしたので残念でなりません。

お互いに健康には気をつけて長生きしましょう。 
また、矛盾するようですがいつ人生が終わってもいいように精一杯生きることが大切なのだと感じました。


返信する

コメントを投稿