世界中の人・文化と出会えるANN'S WORLDへようこそ

ただいま「病は気から~1日1分から始められる免疫力アップ+
アンチエージングの100のステップ」 ご紹介中♪

今日からスタート 一、二、三

2008-03-01 00:22:47 | ○ 由庵blog ○ 
わっ、わっ、と、この10日間、ギリシヤの自然に驚き続けて、
ついに帰ってきちゃぃました。

そして帰ってもまた驚きの連続・・

ん?日本のほうがあったかぃぃぃ?!

今日が特別あったかかったようですが、さすがもう3月、少し
前に雪が降ったなんて信じられない陽気がもう来てますね。

そう、春のスタートといえば 東大寺二月堂の修二会。
まずはじめの”今日からスタート”。


また、由庵に帰ってきてなぜかとてもがらーんと広い店内に
驚き・・。
あったかくなってきて、ならまち散歩もいい季節になってき
ましたょ♪

二つめのスタートは”弥生めにゅ~”。

写真は後ほどアップということで、内容だけご披露しますと、

  菜の花辛味あえ、宇陀金ごぼうのやわらか煮、新じゃが
  味噌あえ、ひじき煮、豆腐のステーキ、黒米、お汁


春の香りがしてきましたか・・?


そこでもうひとつのスタートは・・まだテスト中なので、登場してか
らのお楽しみということで♪


春を感じに来てくださいね。




ならまちで文化と歴史に出会えるカフェ
NARACAFE 由庵
http://www.naracafe-youan.com


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (iwana)
2008-03-01 20:20:09
なんだかすばらしい経験をしてきたみたいですねえ。
こちらはまだまだ雪が多いですが、確実に春に向かっています。
 釣りの紹介はまかせて。
この冬、新たなる出会いがありました。
こちらもパワー補い、春に向けて全開にしていきたいと?思います。
また、がんばっていきましょう。
ファイトー!
返信する
まだまだ (516)
2008-03-03 09:36:14
こちらは寒いです。雪です。
奈良の冬は寒いイメージですが、さすがに春ですか?

夢の10日間のお話是非聞いてみたいですなぁ。
返信する
re:おかえりなさい (ann)
2008-03-03 14:32:56
iwanaさま、516さま>
  どちらもまだまだ雪景色・・。
  3月、まだスキーできちゃぅくらいですもんね。
  雪解けっていつなんでしょ?
  ”夢の・・”というか、怒涛の、って感じでいつ
 つくかわかんないバスや電車を駆使して異動、
 遺跡めぐり、山登り・・とかなりハードでしたょ^^
  なぜか帰りは時差ボケもなく、快調です♪
返信する

コメントを投稿