あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

定期連休 延長させていただきます

2020-09-07 09:35:03 | こんなコト ありますけん
お久しぶりです   カフェ・テンです

毎度のことながら 今回も 定期連休を延長させて頂きます
申し訳ございません ・・

復活出来ます折には こちらのブログ または
フェイスブック 「 安倍あんこ 」 にてご確認下さいませ

もしくはお電話 0465-21-5510 にてお問合せ下さい


一日も早く皆様にお会いできますことを願い
雨・・ もとい 飴とムチで励ましてまいります !(^^)!

もうしばらくお待ちくださいませ

豪雨です  どうぞお気を付けてお過ごしください

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じら)
2020-09-09 22:35:54
最近は定期連休明けの、延長の休みが段々長くなっているので、お休み期間を合わせると、ひと月に二週間位しか開店していない感じですが…。
まだ昼間は残暑ですからね。身体が戻るのに時間が掛かるのは、仕方がないですかね。
夜は涼しく感じる様になりましたが、何は無くともお待ちしていますので、先ずはお身体を大切に😃ですね。
返信する

コメントを投稿