あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

あーあ・・

2013-08-01 10:05:01 | 聞いてほしくて ひとりごと
麻生君 憲法改正について講演で
「 ナチスの手口を学べ 」 発言

何を学べと・・??
「 そこの手口じゃない 」 と言うならちゃんと釈明しておくれ
「 そこの手口 」 なら もう あー! あー! あー!!! です


毎日 あー! あー!!  な事満載で 気分が晴れぬ

・・ ので スパッっと 「 今日のあんこ薦 」 
あ・・ 今日は 「 あんこっぷ 」 二作

「 社長出て自己満足のコマーシャル 」   池田  奥園敏昭さん

社長ならまだね・・ 
 「 こりゃ 社長の孫だな 」 ・・の CMを時々観ます
なぜか判るんです ハイ


「 なんで髪切ったときいたらハサミだと 」  日立  小雪さん

娘が小さい頃 素直に褒めた・・ 時の会話
私  「 すごいじゃん どうやってやったの? 」
娘  「 頑張って・・ 」

うん・・  そうだ  頑張った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿