あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

お忙しい毎日になってしまったあんこさん

2013-08-08 11:20:16 | こんなコト ありますけん
・・ ですので 更新ままならぬ・・
だもんで 「 今日のあんこっぷ 」

「 『 やさしくネ嫁入り前 』 と桃売られ 」   鎌ヶ谷 ありの実さん

子供の頃は 桃もバナナもメロンもパインも 
食べ頃になるまで仏壇の前に置かれてた

もう 毎日 今日か今日かと待ち構えておりましたっけ
なのに 待ちすぎていたんじゃったり  ハズレがあったり・・

今の果物は美味しい 完熟ものも出回ってて・・

ちょっとオバサン  次々に手に取って 桃を選ぶはやめて下さい
ああ・・ お刺身のパック 指でツンツンするのも・・

続いて 「 今日のあんこ薦 」
 
「 この風と会うことはもうないんだな 」  東京 恋し川さん

この瞬間・・  ああ・・ 哲学しちゃう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿