kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

無題

2016-03-25 20:00:37 | ウェブログ
俺はなぜ、秋元康になれなかったのか?
あるいは、なぜ、俺のいるべきポジションに庵野秀明が居座っているのか?
俺は彼らと全く同じ頭脳を有している。むしろ俺のほうが一部に優れている所もあるんじゃないかなあ、と思っている。
なのに、全く理不尽である。

まあ、そこまでは言い過ぎかもしれんが、俺の実力ならば、そうだなあ、、、、最悪でも河崎実にはなっていいはずである。最悪で。

だが現実は違う。

最近では一日が退屈で退屈で長く感じてなぁ。そのくせ一年は短い。おかしいだろ。

海藻いっぱい食べてます。頭髪のためにです。レバーとか、青魚とか牡蠣とかなるべく食べる様にしています。アンチエイジングです。若い娘にモテたい。カラオケスナックに行って、年上は何歳までイケる?ときいたら、分らない考えたことがない、と言うので、「お父さんより上は?」と聞いたら「それは、無理。」と彼女は答えました。

白髪を染めたいのだが、あんまり黒々してるとズラ疑惑も持ち上がるのではないか?生えてるって!生えてるんだって!と自己アピールするのもカッコ悪いし。あー、中年になるってこんななんだなあ、と思う俺です。すいませんでした。ごめんなさい。ほんとうにありがとうございました。






それでも若い娘が好きです。





大人のオンナは恐いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿