kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

日本むかしばなし お尻を出した子一等賞。

2016-02-26 08:58:38 | 連続小説
むかしむかし、ある村に大阪のオカンとJKが住んでいました。

大阪のオカンがJKに言いました。「あそこを歩いている露出狂にパンツを穿かせたほうの勝ちとしよう」
JK「おk」

大阪のオカンは露出狂を捕まえて言いました。「あんた!なんでパンツぬいどるの!はよ穿き!」露出狂はびっくりしました。「なっ!なに勝手に入ってくるんだよ!ノックしろって言ってんだろくそばばあ!」「あんた、お父ちゃんの若いころそっくりになってきたなあ。あんたが出来たときのお父ちゃんもそんなやったんで」「ウゼえよババアア!」露出狂は反抗期になってカイロレン状態。ますます手が付けられなくなりました。

JKはスマホをかざして言いました。「ちょ、マジうける。うpするから出して。」露出狂はびっくりしました。「なんで勝手に撮ってんだよ!やめれ!やめれて!おねがいイヤ…」露出狂は泣きました。JKはオラつきました。「オラオラ出せってんだよ!うっわマジ無理きもいわー」JKはシャメ撮って裏垢でうpしました。瞬く間に炎上して露出狂は特定されてしまいました。インターネットで本名から住所からマイナンバーも卒アルの文集まで晒されて文字どおり素っ裸にされてしまったのです。「自分の価値が無くなってしまった。」そういってパンツを穿いた露出狂は、芸人になってテレビにでる様になったそうな。めでたしめでたし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿