kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

DAL

2008-03-16 19:57:05 | 大人のおもちゃ

今日は美少女を二人もお迎えした。二人とも家の子になってくれる。
午前中にクロネコのおじさんがDALの雛苺を連れてきてくれた。
ダルとゆう名前の子がローゼンメイデンの雛苺のコスチュームを着ている。


Pullip
TAEYANG
DAL
この子たちも設定がついていて、テヤンはプーリップの二人目の彼氏だそうだ。そのテヤンの妹がダルだ。
ところで筆者はプーリップ17歳、テヤン20歳とゆう設定なので二人に肉体関係があるのか、どうなのか気になる。
リカちゃんは11歳にして、とっかえひっかえ(?)今彼は4人めだそうで、なおかつ今彼とは別の男と結婚するそうなので将来が非常に心配たのしみなのに比べるとプーリップは経験2人じゃ、おくてなのかも?


もう一人は綾波レイだ。この子はツレのK君が連れてきた。
ツレのK君が通信販売でレイとアスカセットで買うとゆうので一緒に頼んでもらったのだ。ツレのK君は未開封のまま連れてきてくれたのだが、この気遣いが仇となってしまった。レイを二人連れてきてしまったのだ。なのでアスカはまだ来ていない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (探偵田中一号)
2008-03-17 00:08:24
雛苺ちゃんの目が動いていてビックリしましたアスカにお会いできなかったのは残念ですがまた次のお楽しみということで
返信する
漏れるぅ (angelkouzi)
2008-03-17 22:30:00
ダルちゃん可愛すぎです。
AB型なんだそーでが、いぢわるそうな瞳、不機嫌にへの字の口元。あ~、こりゃAB型だ。操縦不可能。乗せられるしかありません。
ツレのK君は黒柳徹子顔だといっていたが、めさ合点がいった。
おれはお裁縫はできないのでこの子のためにファニチュアーを日曜大工で造ってハウスを造ってあげようふとおもふ。
返信する

コメントを投稿