kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

2013-01-27 00:49:42

2013-01-27 00:49:42 | ウェブログ
休みだったので10時くらいまで寝て、起きたら喉が渇いていたので冷蔵庫を見たらポンジュースとビールがあった。どちらも気分じゃなかったので悩んだが結局ビールを開けた。パソコンをつけたら『ジャッキーブラウン』という映画を配信していた。タランティーノなので見てみたらおもしろかった。
見終わったら町に歩いてマックで100円コーヒーをのんだ。子供や若いひとで満員で落ち着かないのですぐ出た。ダイエーで焼き鳥とチーズタラを買った。ウィスキーは国産にちょっと飽きたのでホワイトホースにした。
帰ってから配信の続きで『パルプフィクション』と『フロム・ダスク・ティル・ドーン』をみた。タランティーノ特集なのらしい。『フロム~』の途中で寝てしまっていた。ふと目覚たらもう深夜でメールの返信はもう遅いかなと思ったので日記を書いたらまたねます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿