kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

ああどうも俺です

2013-09-18 22:29:03 | ウェブログ
掃除でもするつもりだったが、やる気がおきなくて。なぜか昔見た高嶋(兄)の『GunHed』という映画をまた見たくなって探したらあったので見た。途中で寝てしまった。夕方起きて続きを見たが、当時と同じ感想以上は無かった。そのあと『GONIN』という映画を見たが、前に見ていることに気づいてやめた。それから『キル・スピード』というのをみた。アメリカ映画らしい。冒頭はタランティーノっぽいかな?と思った。四枚ペラの飛行機がカッコイイ。あれなんていう飛行機だろうか?俺もあんなの欲しい。最新鋭戦闘機が出てきたらしいが、冷戦時代の東側の訓練機じゃないか。ぜんぜん最新鋭じゃないし。
映画は日本人のビッチ(日本語下手だが)が出てきたり、主人公がスシ好きだったり、クライマックスではなんと震電が出てきたり、日本びいきのカントクっぽい。キム・バスという人で、ググったら小松左京の『さよならジュピター』に端役で出ていた人らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿