kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

アスラン ヘタリア(日本)コスプレ

2009-12-08 18:28:40 | 大人のおもちゃ

年に2回の会社の宴会が近づいてきたので、また衣装を用意した。アスランだ。ザフトの赤服だ。コスパ(トラントリップ)の正規品である。この服、かなり細身に出来ていてジャケットのボタンがはまらない。筆者が太っているからではない。アニメキャラが細かったからだろう。
この前、ツレのK君と4馬鹿(アカ)のうち、アスラン、イザーク、ディアッカの名前は出てきたがもう一人の名前が出てこなくて気持ち悪かった。ニコルだあ。

飲みながらネットで注文したので、もういっこ発注していた。アタリアの日本だ。ちょっとモックン演じる真之っぽくもあると思ってポチッとしていた。これはヤフオク業者。版権無視で乱造しているモノだろう。知的所有権のことを考えると「どうかなぁ」と思うので来年からは正規品を買おうと思います。しかし洋服自体の出来は非常によく、丁寧に作ってある。悩ましいところである。

仮装して飲み会に出席する俺。リア充。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿